リンク集

「レンタルビデオをもっと楽しもう」というレンタル派かるるさんのサイト。
なんちゃって映画・お宝映画など、面白い企画がいっぱいです。

ナオミさんのテーマごとの映画の紹介や感想のホームページです。
うさぎの花ちゃんやニュージーランドの写真もあります♪

写真やイラストがめっちゃカワイイ!きせさんのおしゃれなサイト。
おまけのGIFが私的には、かなりツボです。
私と同じで映画が大好きなあきさん、名前も私とおんなじ♪
ページごとに素敵な映画音楽が流れて・・・癒されます。

「時代モノ大好き!おっさん俳優大好き!」なびじょんさんの
映画の感想やお気に入りの俳優などについてのサイトです。

映画や本の感想やひとり言(ぼやき?)もあります。
クリックするとカラフルなハートがいっぱいな雫さんの愛あふれるページ。
ハリウッド映画からミニシアター系まで映画レビューのページです。
とっても詩人なウサコさんが深く深〜く掘り下げてくれます。
カエルとGLAYをこよなく愛する下関のkerokero55さんのサイト。
共通点はテープ起こしとプリンス好きなところ!!

南の島が第二の故郷の管理人あねもねさんは多趣味な在宅仕事人。
サイトはカワイイお魚ちゃんがいっぱいで、まるで水族館気分!

ハッピーな歌人kyopiの短歌の部屋は心がほのぼの癒されます。
いろんなバンドかけもちの大忙しの管理人さんはいかしたドラマー。
私のパソコンドクターでもある頼りになるお方です。
ピアノの先生れいちゃんのホンワカ優しさに溢れたページです。
スペイン旅行記とユニークな映画寸評が楽しめます。

 

 

inserted by FC2 system